MAXのNANAがダンサーのCHINOと結婚!付き合って15年で

i320
i320

MAXのNANAさんが、ダンサーのCHINOさんと結婚したそうです!

幸せMAX!NANAアラフォー婚 6歳上ダンサー

 4人組女性グループ、MAXのNANA(40)が8日、結婚した。

この日午前、結婚相手のダンサーCHINO(46)と2人で、都内の区役所に婚姻届を提出した。NANAは妊娠をしていない。今後も仕事は続けていく。披露宴は未定。

関係者によると出会いは約15年前。意気投合した2人は、出会ってすぐに交際に発展し、2年ぐらい前から結婚を意識し始めたという。CHINOはMAXなどのバックで踊ったり、振付師としても活躍している。

7日にMAXは都内でライブを実施。そこでNANAはファンに向かって「今年は結婚を目指します。そうなっても、ついてきてくださいね」と話していたという。

付き合って15年ってすごいですね!

NANAさんは40なので、25の時からのおつきあい。

NANAさんってかなり辛抱強い人だなーと思いました。

末長くお幸せに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。