「マツコ&有吉の怒り新党」今日は不幸な人にもらったパワーストーン!

s

s

今日は、2月24日(水)マツコ&有吉の怒り新党の日ですね!

 

今日の怒り新党の見どころは、

・アナタはどうする?不幸な人にもらったパワーストーン!

・アリ?ナシ?カレーうどんをずるずる食べる夫!

です!

2月24日(水) マツコ&有吉の怒り新党

 

私個人の意見としては、

 

27147_original

・不幸な人にもらったパワーストーン

は、捨てちゃうなーw

なんか怖いし、運気下がりそうw

 

 

s

・カレーうどんをずるずる食べる

これはありだと思います!

だって、カレーうどんて、普通のうどんより粘度が高いし、頑張ってすすらないと、なかなか進まない→結果ずるずる音がでちゃうと思うなー。

 

 

 

マツコ&有吉の怒り新党とは?

 

s

Wikiによると

マツコ&有吉の怒り新党』(マツコ・ありよしのいかりしんとう)は、テレビ朝日放送されているトークバラエティ番組である。通称「怒り新党」。

募集した「ちょっと腹立つけど、これ怒っていいですか?」という視聴者からの投稿メール(怒りメール)に対して、マツコ・デラックス有吉弘行が怒っていいかどうかを判定する[1]。視聴者から寄せられた日々の怒りに白黒つけるべく、新たな政党「マツコ&有吉の怒り新党」を旗揚げしたという設定で、マツコが幹事長、有吉が政調会長としてトークを展開する。「怒り新党」の総裁として番組プロデューサー藤井智久が、番組中、総裁秘書に扮した夏目三久に電話をして軌道修正をさせる。

マツコ・デラックスと有吉弘行の冠番組で、2人が本格的に共演する初の番組であり[1]、夏目三久にとっては本番組が日本テレビ退社後初、かつ日本テレビ系列以外の番組としても初のレギュラー番組になった[2]

とのことです。

マツコさん、有吉さん、夏目さんの見事な掛け合いと、新三大◯◯のコーナーがかなり面白いですよね!

 

おわりに

 

今日は、マツコ&有吉の怒り新党について書きました。

 

マツコ&有吉の怒り新党は、

毎週水曜  23時15分~24時15分  放送です!

 

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。