松田龍平の髪型に、エキストラの生徒がビビる!

main
main

こんにちは。

松田龍平さん主演の映画、「モヒカン故郷に帰る」の完成報告会見が2月8日に開催されました。

「モヒカン故郷に帰る」予告

 

シネマトゥデイさんによると

プロのバンドマンになるべく東京で活動していた永吉(松田龍平)は、付き合っている由佳が身ごもったことを報告するために数年ぶりに広島の島へ戻ってくる。頑固な父親・治(柄本明)は息子の永吉につっけんどんな口調で接するが、内心はうれしくてその夜、島民たちを誘って大宴会を開催。しかし、宴会の最中に治が倒れ、がんであることが発覚し、余命宣告を受ける。永吉は父親の喜ぶ顔が見たいと奮起するも、なかなかうまくいかず……。

というようなストーリーです。

ホームドラマ系ですね。

中でも、気になるのが、松田龍平さんのモヒカン姿!

こちら↓の記事で、エキストラの生徒さんたちとのエピソードをはなされてます。

松田龍平のモヒカン頭にエキストラの学生たち恐怖!

松田さんが演じた永吉は、父・治が矢沢永吉の熱烈なファンであることから名前が付けられたという設定だが「役作りはモヒカンにしたくらいかな(笑)。ちゃんと、スタイルを持ってこういう格好をしており、形から入って作っていくところがありました」と振り返る。

島での撮影では、現地の吹奏楽部の学生たちの演奏に永吉が割り込み、指揮をするというシーンがあったが「段取りを踏まずに演奏をメチャクチャにするという、賭けに出たシーンでしたが刺激的で楽しかったです。教室から出ると、中から『こえー!』って声が聞こえてきて(笑)、それがヒシヒシと伝わってきて心が痛みました…」と笑いながら明かした。

生徒さん、かなりビビってますね!w

maxresdefault

 

たしかに、こんな人が学校で暴れちゃったらビビりますねw

ポカーンですわ、ぽかーん

 

1135197_300

あともうひとつの見所が、前田敦子さんの妊婦役です!

初挑戦とのことなので、どんな演技をされるのか、とても楽しみですね!

 

おわりに

 

今日は松田龍平さん主演の映画、「モヒカン故郷に帰る」の紹介をしました。

これから公開なので、待ち遠しいですね!

それではこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。