小島よしおがR-1準決勝でベッキーネタで爆笑をとる!?

1
1

小島よしおさんが、R-1準決勝で自虐ネタを披露し、爆笑をとったそうです!

不倫騒動で休業中のベッキーと同じ「サンミュージック」に所属するお笑いタレントの小島よしおが25日、都内で行われた「R-1ぐらんぷり2016」の準決勝に出場し、所属事務所の自虐ネタで爆笑を取った。

 

2

小島よしおさんは、ベッキーさんと同じ、サンミュージックの事務所なんですね。

ベッキーさんといえば、ゲスの極み乙女の川谷さんとの不倫騒動で現在休業中ですよね。

 

小島は左右に並べた等身大の人形とシンクロする「こじこじマリオネット」ネタを披露したが、途中から定番の「そんなの関係ねぇ」に変化した。その中で「サンミュージックは今、大変。でも、そんなの関係ねぇ」と魂の叫びを爆発させると、会場は爆笑となった。

こじこじマリオネットのネタはこんな感じ↓

3

 

 

小島よしおさんのネタ「そんなの関係ねえ」

 

具体的にベッキーの名前を出したわけではないですが、明らかにベッキー騒動により事務所が大変なことになってるって言いたいのが明らかですね!

 

果たして、禁断のベッキーネタを披露した小島よしおさんは決勝へ進むことができるのか?

R-1グランプリの決勝進出者は今月29日に発表されます!楽しみですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。