小島よしおが「海の日」に結婚!?お相手は7歳年下OL

小島よしおが「海の日」に結婚!?お相手は7歳年下OL

お笑い芸人の小島よしおさんが、1年おつきあいしていた7歳年下のOLと結婚したそうです!

小島よしお、7歳下OLと「海の日婚」 交際1年足らず?そんなの関係ねえ!

お笑いタレントの小島よしお(35)が、かねて交際していた7歳下のOLと結婚したことが18日、分かった。関係者によると、この日、婚姻届を提出したという。海水パンツが商売道具だけに、「海の日」を選んだとみられる。

2人は共通の知人を介した食事会で知り合い、昨秋に交際をスタート。1年足らずでのスピード婚となった。律儀な小島らしく、親しい芸人仲間には同日中に結婚を報告した。

昨年11月のイベントで、同席した既婚者のお笑いタレント・スギちゃん(42)のラブラブトークに触発された小島は「彼女います。別に俺、アイドルじゃないから」と、当時交際1カ月だった恋人の存在を堂々と告白。東京・浅草近辺でデートを重ねていると明かしていた。

当時、結婚についても「今回はいけそうです。まだ全然固まってないので、そっとしておいて」と前向きにコメントし、静かに愛を育むことを宣言。“有言実行”で幸せのゴールにたどり着いた。

 

小島よしおさんてまだ結婚してなかったんですね!

てっきりもうしていた感じがしてました。

これからも独特な笑いで頑張って行って欲しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。