にゅうりん占い師?小泉エリが結婚!!お相手は?

x1
x1

 

おはようございます。

タレントの小泉エリさんが、結婚することがわかりました。

もとネタはこちら↓

どす恋実った!相撲好き芸人・小泉エリ、元幕内・土佐豊と力士婚

 “かわいすぎるマジシャン”と呼ばれる小泉エリ(33)が、大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の安治川親方(30)と3月に結婚することが5日、分かった。

安治川親方は、大関琴奨菊(32)が国内出身力士として10年ぶりに優勝した今年の初場所で引退。琴奨菊とは高知の高校時代の好敵手で、ともに国体に出場したことも。けがに泣かされて初場所を最後に引退後、時津風部屋で後進を指導している。

2378e_648_db830ed6-m

今年、引退会見をされてましたね!

 

 

小泉エリとは?

 

 

Wikiによると、

小泉 エリ(こいずみ エリ、1982年3月28日 – ) は、日本女性マジシャンタレント。本名:横木 絵梨(よこぎ えり)。京都府京都市山科区出身。身長160cm、体重43kg。芸能事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。愛称は「エリちゃん」「ぴんくさん」「エリリン」。

小泉エリさんは、本業が、マジシャンの方なんですかね。

動画もありました↓

すごっ!

 

にゅうりん占い!?

 

そんな小泉エリさんですが、なんと、占い師としても活動しているそうです!

vcv

 

月曜から夜ふかしで紹介され話題に!にゅうりん占いって?!

にゅうりん占いとは、よしもと所属のマジシャンであり、タレントとしても活動している小泉エリ発案の占い。なんとその名の通り、乳輪の色や形、大きさなどから、性格や運命などを占うというものです。乳輪で?!と思う方もいるかもしれませんが、かなり奥深く、乳輪は基本形12タイプ、特殊タイプを入れると全20タイプに分類されます。

すごいですね!気になりますw

 

このにゅうりん占いをはじめるきっかけを小泉さんが話されてますが、

「実は、乳輪占いの原点は4歳から見ている大相撲観戦! 見ているうちに力士の戦い方と乳輪がリンクしていることに気づいて、データを集め始めたんです。力士だけでなく友達や事務所の人までチェックして分析しました。」

きっかけになったのは、大相撲観戦とのことなので、このあたりから、お相撲さんが好きで、

今回の結婚のきっかけの1つになったのかもしれないですね!

 

おわりに

今回は、小泉エリさんの結婚のニュースを紹介しました。

にゅうにん占いというものがあったのにも驚きですし、にゅうりん占いが、今回のきっかけになったと思われることも驚きでした。

それではこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。