清原被告の入院先の松戸の病院付近が一時騒然!病院ホームページのサーバーもダウン

1
1

清原被告が糖尿病治療のために入院した病院の周辺が取材ヘリに囲まれ、一時騒然となったようです!

騒然、清原被告の入院病院 周辺住民が驚きのツイート

17日夜に保釈された清原和博被告が、糖尿病治療のため入院した病院のある千葉県松戸市では、清原被告の到着時から18日にかけて、病院周辺住民によるツイッター通報が相次いだ。

 

清原被告の入院先の病院は千葉西総合病院

2

現在清原被告が入院しているのは、千葉県松戸市にある千葉西総合病院らしいです。

千葉西総合病院は、糖尿病内科があるので、清原被告が入院することになったようですね。

ちなみにこの千葉西総合病院は、米倉涼子さん主演ドラマ「Doctor-X」のロケ地としても使用されたことがあるようです!

 

清原被告入院後、病院周辺に多数の取材ヘリが出現!

通報は午後8時過ぎから始まり、「空めっちゃヘリコプター飛んでる」「ヘリ多数出現中」「さっきからヘリがバラバラバラバラうるさいので何かと思ったら」と、まずは異常な数の取材ヘリにビックリしたようだ。

やがて、騒動が清原被告の入院によるものと分かり、「ガチか?ガチなのか?」「おいおい、嘘だろ!」と渦中の人物がすぐ近くの病院に入院したことに「家の近所の病院に入院した!」「めちゃ地元で近いんだけど」などと驚いた。

がて「むっちゃカメラの人おるねんけど」と病院を探りにいった様子も。さらに18日には「一晩経ちましたが、まだマスコミが殺到している」「やべぇしばらく取材陣多そうで小児科行けねぇ」とヤングママらしいツイートも。

確かに上空にたくさんヘリが出現したらビビりますね。

あそこは普段静かなところなので余計、何かしらが起きたって思っちゃうとおもうなー。

 

千葉西総合病院のホームページのサーバーがダウン!

この病院は映画などのロケ地としても使用されているころから地元でも有名。病院の公式ホームページにはアクセスが殺到し、サーバがダウンしているようだ。

病院ホームページのサーバーが落ちたんですね。。すご!

自分のサイトもアクセス集中で落としてみたいw

 

おわりに

 

今日は、清原被告の入院先の千葉西総合病院付近が騒動になっているニュースを紹介しました!

以前松戸に住んでいたことがあるんで、かなりびっくりです!

それだけ清原被告にメディアが注目しているということですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。