清原和博が覚せい剤所持で逮捕!

img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651

img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651

おはようございます。

今日はショッキングな話題がでました、、

もとネタはこちら↓

清原容疑者、覚醒剤所持で逮捕 現行犯で容疑認める

元プロ野球選手で、西武や巨人などで活躍した清原和博容疑者(48)が2日夜、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、警視庁に現行犯逮捕された。逮捕容疑は港区内の自宅マンションで、覚せい剤約0・1グラムを所持していた疑い。「覚せい剤は私の物に間違いありません」と、話しているという。同容疑者はこれまでにも、週刊誌で薬物使用疑惑による緊急入院が報じられてきた。大阪・PL学園高では、甲子園に5季連続出場。プロ野球でも活躍した元スター選手だけに、球界には大きな衝撃が走った。社会的にも、波紋を広げそうだ。

元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤所持で現行犯逮捕されたそうです。。

巨人時代のファンだった私としては、とてもショックです。。

以前テレビ番組でも、薬物疑惑について、否定されていたので、

それを信じてたのに。。。

 

清原和博が入れ墨・薬物・長渕との疑惑の真相をすべて激白!!

でもこの動画を見る限り、すでにちょっと違和感があるなー。。。

 

 

各界からの声

歌舞伎役者 市川海老蔵
o065006731072201_650
「ビックリ、清原さん…」

 

芸能リポーター 井上公造氏

photo_kozo

「清原和博容疑者の逮捕は、ショックでした。先日、『ワイドナショー』で共演したばかり。何度も奇行は取りざたされていましたが。やはり、覚せい剤は止められないのですね!」

 

おわりに

 

今日は元プロ野球選手の清原和博さんの覚醒剤所持で現行犯逮捕されたニュースを紹介しました。

またテレビで番長の男らしい姿を観れる日がくることを願い、今日は終わります。

ありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。