氣志團の綾小路翔がすっぴん披露!?

c9ed35f0099fec8414553a386ae0ae65_21567
c9ed35f0099fec8414553a386ae0ae65_21567

氣志團の綾小路翔さんが、「氷結」CMで、すっぴん姿を披露するそうです!

 キリンビール株式会社は、2016年2月16日より、新CMキャラクターとして歌手の綾小翔、女優の真木よう子、俳優の松坂桃李を起用した『キリン 氷結(R)』新CMの放送をスタートする。

今回のCMは「あたらしくいこう」をコンセプトに、3人がそれぞれ今までの世間からのイメージを覆すような新しい自身の姿を披露する。「綾小路翔」篇では、リーゼントにサングラス姿が定着している綾小路翔が、突然「オレもつっぱってきたけど、素直になってみるか?」と発言。いつものスタイルを脱ぎ捨て、白いカーディガンとシャツに身を包んださわやかな衣装に身を包み、すがすがしい表情ですっぴん姿を露わにする。

 

新CMと、CM発表会の様子がこちら↓

綾小路翔 初のスッピン公開 『キリン氷結 あたらしくいこう』新CM発表会

 

綾小路翔さんといえば、リーゼントにグラサンのイメージがつよいですが、

すっぴん姿は、なんか中性的な感じですね!

スナックのママでもいけちゃいそう!

今日(2月16日)からCMが公開されるらしく、真木よう子さんバージョン、松坂桃李さんバージョンも、順に公開されるとのことなので、こちらも楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。