セーラー服でキレキレ「ねんきん」ダンスを踊ってるのはだれ!?長野JAバンクCMが話題!

1
1

長野県のJAバンクのCMが話題になっているそうです!

ねんきん♪ ねんきん♪

「ねんきん」ダンス、キレキレ 長野のJAバンクCM

「ねんきん、ねんきん」という歌い出しとともに、セーラー服姿の女性がエムウェーブ前などで切れ味鋭く「キレキレ」に踊る映像。昨年3月から長野県内限定で放映されている、県JAバンクのテレビCMだ。好評のため、出演女性の続投も決定。思わず口ずさんでいる人も多いのでは?

確かに、耳に残って口ずさんじゃいますね!

 

JAバンクCMへのネットの反応

「長野県では、朝からこういうCMをやっているんですね。うらやましい…」

「長野県JAバンクのCMが気になる!歌も耳に付くし、踊っている女の子も気になるな~!」

 

セーラー服の女性はだれ?どんな人なの?

2

CMで踊っている女性は、まなこさん。ダンスユニット「Q’ulle(キュール)」のメンバーで、自作のダンスを動画サイトに投稿し、インターネット上で話題の女性となっている。この「年金ダンス」も、まなこさんが考案したという。出演は2月までの1年契約だったが続投することになり、3月からは新バージョンの放映も始まった。

まなこさんという方らしいです!

このダンス自体もまなこさんが考案していたとは。

すごい方ですね!

 

 

おわりに

今日は、長野県のJAバンクのCMのダンスが話題!のニュースをお伝えしました!

キレキレダンス、真似したいですね!「妖怪ウォッチ」のダンスを思い出します!

これからもまなこさんの活動に注目ですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。