2016年版「嫌いなジャニーズ」のアンケート結果発表!1位は騒動のあの人!?

hamazo_ranking
hamazo_ranking

「週刊女性」のアンケート企画で、嫌いなジャニーズは誰か?の結果が発表されました!

’16年版「嫌いなジャニーズ」トップにはやっぱりあの人

『週刊女性PRIME』ではネットで独自にアンケートを実施! すると、1週間もしないうちに約16000人からの回答が集まった! ということで、2016年版の「嫌いなジャニーズ」部門のランキングを発表していきましょう。

 

1位:木村拓哉(2451票)

2位:いない(2161票)

3位:手越祐也(1299票)

4位:近藤真彦(995票)

5位:中居正広(808票)

6位:松本潤 (596票)

7位:大野智(489票)

8位:櫻井翔(436票)

9位:菊池風磨(370票)

10位:伊野尾慧(354票)

11位:亀梨和也(348票)

12位:二宮和也(344票)

13位:藤ヶ谷太輔(343票)

14位:渋谷すばる(300票)

15位:塚田僚一(286票)

 

1位は、キムタクこと木村拓哉さんが選ばれました!

「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)

「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)

こんな意見があったようですが、嫌いという印象が残るのは人気者の証という意見もありますね。さすがキムタク!

でも、「顔が黒いから」って意見の人もいたようで、顔黒いだけで嫌いになるの?

って思っちゃいましたw

13位の藤ヶ谷太輔さんへの意見でも、

大した能力もないくせに、キムタク気取りが大変不快。色が黒すぎ

という意見がありましたw

この回答した人、キムタクの回答した人と同一人物でしょ!!w

それか、ジャニーズのファンは色黒い人が苦手なのかもしれませんねw

このアンケート、ジャニーズの人たちをズバズバ斬ってて面白かったですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。