木村カエラがイメチェン!!大胆で男らしいショートヘアに!「ボブ飽きた」

木村カエラがイメチェン。男らしいショートヘアに。
木村カエラがイメチェン。男らしいショートヘアに。

歌手の木村カエラさんが今までのボブのイメージを覆す、スーパーショートヘアーにイメチェンしたそうです!

木村カエラ「ボブももう飽きた」大胆ショートにファン「カッコイイ」

モデルで歌手の木村カエラが、清潔感あふれるベリーショートにイメチェンし、ファンは驚きと称賛の声を挙げている。木村は27日にインスタグラムで、「切りたてホヤホヤ。マッシュもボブも、もう飽きた」とコメントを付けて、髪の毛をバッサリと切ったイメチェン写真を掲載した。

多くの女子から「真似したい」との声が挙がる木村のヘアスタイル。マッシュボブが定番のイメージだが、前下がりボブや、明るい色でレトロな趣きをかもし出すベリーショートなど、斬新かつ個性的な様々なヘアスタイルで人気を集めてきた。

過去にも黒のベリーショートをしたことのある木村だが、今回掲載された写真は、髪の毛をツンツンに立てた男らしさ溢れるヘアスタイル。つややかな黒髪が木村の爽やかな内面を見事に表現しているといえそうだ。

この写真を見たファンは歓喜の声を続々と挙げた。「本当にかわゆし」「ベリーショートが世界一似合う女」「すっごい似合ってるー!」「カッコイイ兼ね備えてる可愛さ」「アスリートぽい」と称賛のコメントが殺到し、さらに、「イケメン過ぎるんですけど」「男っとこ前やん!」「男装の麗人。カッコ良すぎ」と、その男っぽさも大好評だ。

 

インスタグラムの写真はこちら↓

木村カエラがイメチェン。男らしいショートヘアに。

かなりのイケメンですね!

 

木村カエラさんといえばマッシュボブ、マッシュボブといえば木村カエラさんと言うように、マッシュボブのイメージが強かった木村カエラさんですが、

何かしら心境の変化があったのかもしれませんね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。