北川景子とDAIGOが4月29日に都内のホテルで挙式と披露宴!なんと500人規模!

2016011200007_1
2016011200007_1

1月11日に結婚した、北川景子さんとDAIGOさんが、4月29日に都内のホテルで挙式と披露宴を行うそうです!

DAIGO&北川景子、4・29挙式・披露宴 500人規模…愛の生歌も

1月11日に結婚した歌手のDAIGO(37)と、女優の北川景子(29)が4月29日に都内のホテルで挙式・披露宴を行うことが2日、分かった。

関係者によると、400、500人規模の豪華なものになる予定。母方の祖父に竹下登元首相を持つDAIGOだけに、2人と親交のある芸能人だけではなく、政財界からも多数の関係者が招待されることになるという。

なんと政界からも出席!?さすが竹下登さんの孫、DAIGOさんです!

1

500人規模の結婚式なんて、見たことないです!すごそうですね!

 

1月の結婚会見で、挙式・披露宴について聞かれた北川は「(婚姻)届を出すのに、いっぱいいっぱいだった。これからしっかり考えていきます」と話していた。

 

news_large_breakerz

DAIGOさんといえば、ロックバンドの「BREAKERZ」のボーカルとしても活躍中ですので、披露宴で生歌披露もあり得そうですね!

BREAKERZ「WE GO」MV(Web Size Version)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。