カズレーザーが事故物件で男性お笑い芸人と同棲!?「付き合ってま~す」

カズレーザーが事故物件で男性お笑い芸人と同棲!?「付き合ってま~す」
カズレーザーが事故物件で男性お笑い芸人と同棲!?「付き合ってま~す」

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、男性お笑い芸人と事故物件で同棲していることが判明しました!

カズレーザー「付き合ってます」後輩男性芸人と事故物件同棲

 M-1グランプリで優勝こそ逃したものの、一躍ブレークを果たした『メイプル超合金』のカズレーザー(31)。金髪に全身真っ赤なコスチュームという独特なスタイルの彼は、イベントでバイセクシャルであることを公言。他にも家賃1万7千円の事故物件に住んでいて、亡くなった人のシミの上に布団を敷いて寝ていると明かすなど話題に事欠かない。

カズレーザーさんってコメントが本当か嘘かわかんないけど、豪快で面白いですよね。事故物件に住んでいたことは本当だったようです。

 

 

問題の物件は、築30年以上経過しているであろう木造2階建て。前出の住人がこう語る。

「若い男性と一緒に住んでいますね。いつも仲良さそうで、朝からコインランドリーで洗濯したりしています」

「前の住人は亡くなっていますが、事件性はありません。畳に亡くなった人のシミ? 亡くなったのはベッドの上だったので、関係ないものだと思います。ただ部屋はキレイに変えたのですが、畳は以前のまま。今の方が入居する際に『変えましょう』と申し出たのですが『そのままでいい』とおっしゃられたので……」

6月9日、近所の住人の目撃談どおりアパートから男性と出てきたカズレーザー。横にいたのは、お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻駿(25)だった。カズレーザーに声をかけると「どーもー!」と上機嫌。記者が「お2人はお付き合いされているのでしょうか?」と聞いてみると、突然大爆笑し始めた。

「あははははは(笑)。『付き合ってま~す』と書いてくれて構いません!」

知り合ったきっかけはライブでの共演。1年ほど前から同棲を始めたという。2人の愛の巣となっている物件について聞くと「前の住人が亡くなって、借り手がつかなくなっていたので借りました」と語る。

お笑いコンビ「フカミドリ」の矢巻さんと同棲しているようですが、やりとりを見る限り、お笑いのネタになるから書いちゃって!って感じがするんで、付き合っているわけではないように思います。

カズレーザーさんって、懐が深いというか、柔軟というか、お笑い芸人としてパーフェクトな対応ができる人だなーと思いました。

今後の活躍にも期待できそうですね!

それでは!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。