川島海荷が「ZIP!」の新司会に決定!北乃きいの代役

川島海荷が「ZIP!」の新司会に決定!北乃きいの代役

女優の川島海荷さんが日テレの朝の情報番組「ZIP!」の新司会に決定しました!

川島海荷が「ZIP!」新司会!情報番組初レギュラーに「ドッキリかと」

女優の川島海荷(22)が10月から日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)の総合司会を務めることが3日、分かった。関根麻里(31)、北乃きい(25)に続く3代目で、情報番組のレギュラー初挑戦。同局の桝太一アナウンサー(34)とタッグを組む。

先月23日にアイドルグループ「9nine」を脱退したばかりの川島が、今度は日テレの朝の顔になる。「ドッキリかと思うぐらいビックリしました。でも、ちょうど次の目標を見つけたいと思っていた時期だったので、今は前のめりな気持ち。放送事故を起こさないようにして、明るい番組にしたい」と意欲を燃やす。
女優業も両立していく予定で「体力には自信があるほうなのでいけると思います。どちらも頑張りたい」と積極的だ。

個人のコーナーなどは未定だが「料理が好きなので『MOCO’S キッチン』にお邪魔して、直接教わりたい」と同コーナーを担当する速水もこみち(31)への“弟子入り”を志願。「流行ものが好きで、アウトドアな性格なので、ロケにもどんどん出てみたい」と、持ち前の笑顔を輝かせ抱負を語った。

 

北乃きいさんに変わった時も、不思議なチョイスだなと思いましたが、今回も不思議なチョイスだなーと思いました。

どうやっていつも決めているんだろ?

最初は違和感あるかもですが、頑張ってZIPでおなじみの人になって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。