元KAT-TUNの田口淳之介がソロアーティストとして再始動!?

元KAT-TUNの田口淳之介がソロアーティストとして再始動!?

元KAT-TUNの田口淳之介さんが公式サイトを立ち上げ、ソロアーティストとして活動するそうです!

元KAT-TUNの田口淳之介が公式サイト開設 今後はソロアーティストとして活動

元KAT-TUNの田口淳之介(30)が1日、オフィシャルサイトを開設した。田口は今年3月をもってグループを卒業。所属するジャニーズ事務所を退所していた。
【BuzzFeed Japan / 徳重辰典】

ファンに向けられたメッセージでは、11月に初のシングル「Hero」の発売。さらにオフィシャルファンクラブの立ち上げも発表した。

今後はソロアーティストとして新たなスタートを切るといい
「これからの希望いっぱいで、またみんなの前に帰ってきます!

今はただ正直に、自分の力で、大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちで一杯です。

これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!

ずっとついて来てください。男らしく格好良い俺を見せるから!

これからまた新たに応援よろしくお願いします!」
とファンにメッセージを送った。

田口さんには芸能界引退する説ありましたが、ソロアーティストとして活動したかったんですね。

ソロだと色々大変そうですが、頑張っていただきたいですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。