加藤紗里がブログで「100本ノック」宣言!8本でノック終了w

1
1

 

狩野英孝さんとの熱愛・破局騒動で、何かと話題の加藤紗里さんが、ブログを更新し、寄せられたコメントに回答しました!

加藤紗里、ブログで「100本ノック」宣言も8本ノックで終了

加藤紗里(25)が23日、自身のブログを更新。「今日は100本ノック!!」と書き込み、ブログに寄せられたコメントに返信した。

加藤は、「ブログ書くのに6時間くらいかかった…の件」と題してブログを更新。「じゃあ今日は100本ノック!!コメント返信します~ディスってる人たちは、みんな一列に並んでね~~」と宣言し、ブログに寄せられた様々なコメントに返信した。

100本ノックと宣言したものの、「あ…おしまーい。100本ノック的な感じで100コメント返そうとしたけど 今日はね~これだけ書くのにめっちゃ疲れたから 紗里もう無理…」と実際は8本ノックで終了した。

100本ノックと言っておきながらw

あ、でも、また92本残ってるから、明日残りをやるってことかもですね!

楽しみにまちましょうw

 

こちらから実際のブログを見れます↓

加藤紗里オフィシャルブログ Powered by Ameba

234

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。