加藤夏希が妊娠を発表!!過去最多28回出場した、思い出の神戸コレクションで!?

s
s

モデルの加藤夏希さんが、妊娠を発表したそうです!

加藤夏希、涙の妊娠報告 思い出の神コレで発表

モデルの加藤夏希(30)が12日、神戸市のワールド記念ホールで開催されたファッションイベント「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」に登場。涙ながらに第1子妊娠を発表した。同日、公式ブログでも「私のお腹の中に新しい命 赤ちゃんがいます。」と報告。夏ごろに出産予定だという。

 

加藤夏希とは?

Wikiによると、

15歳まで親の教育方針から、家族全員が家庭内では全裸で過ごした、とバラエティー番組で語る。

家族構成は両親と兄の4人家族で、日本芸術高等学園出身である。ゲーム会社元気の「GENKIイメージガール」を期にスカウトされ、CM出演を経て1999年にテレビ朝日ドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン・ロビーナ役で女優デビューし、以降ドラマ、CM、バラエティ番組などで活動する。 端整な顔立ちと均整の取れたスタイルは同世代女性から支持され、10代頃よりメイクやファッションモデルとして活動し、2005年から神戸コレクション、東京コレクションなどファッションショーモデルを務め、洋服、バッグ、メガネなどファッションアイテムをプロデュースすることもある。

 

q

燃えろ!!ロボコンのロビーナ役は加藤夏希さんだったんですね!

子供のころみてたなー。

 

思い出の神コレで、重大発表!

突然の報告だった。司会の敦士(40)から「重大な発表があるようですが」と話題を向けられた加藤は「ご報告がありまして、今日も出演者として出てるんですが、ランウェイを歩くことはできません」と意味深なあいさつ。会場が静まり注目を浴びる中、「実は私、おなかに赤ちゃんがいるんです」と涙ながらに告げた。

夏ごろに出産予定であることも明かした加藤。出産後は「子供が生まれた後は、しばらく育休となります」と仕事をセーブしながら育児に専念していく考え。客席から祝福の拍手が起こる中、ふっくらしたとしたおなかを触りながら幸せそうな笑みを浮かべていた。

加藤は2014年6月に年上のウェブデザイナーと結婚。昨年の神コレでは、夫婦円満の秘けつについて「あきらめること、ですかね」と冗談交じりに話し、来場者を沸かせていた。

加藤夏希さんは、2014年にウェブデザイナーさんと結婚されていたんですね!知らなかった!

 

おわりに

今日は、加藤夏希さんが妊娠を発表したニュースをお伝えしました!

おめでたい話題が最近続いているような気がします。

加藤夏希さんには、出産後も、神コレでまたランウェイを歩いて頂きたいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。