元KARAの知英(ジヨン)が「顔のない歌手」としてデビュー!?

kXoICWBGzLzZfPQ_wmJE3_72
kXoICWBGzLzZfPQ_wmJE3_72

元KARAの知英(ジヨン)さんが日本で「顔のない歌手」としてデビューするそうです!

 

元「KARA」知英(ジヨン)、日本で”顔のない歌手”としてデビューか

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバーで、日本で女優として活躍中の知英(ジヨン)が、”顔のない歌手”としてデビューすると報じられた。

先ごろ、ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の主題歌「最後のサヨナラ」ミュージックビデオ(MV)が公開された。MVの中の女性は、ベールで顔を隠しながら、ピアノを弾いて歌っている。歌う女性は、「JY」というイニシャル以外は公開しないという神秘的コンセプトでデビューを知らせた。

韓国メディアは、MVで顔が見えていない歌手JYに関して「ベールの間から見える顔のラインと脚線美、清らかな音色を通して、KARAの元メンバーであり女優の知英(ジヨン)であることが一目瞭然だ」と伝えた。知英(ジヨン)は現在、該当ドラマに出演中だ。

 

JY/最後のサヨナラ(ドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』主題歌)

日本人並みの発音ですね!めっちゃ歌うまい!

知英(ジヨン)さんといえば、韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバーとして日本でも有名ですよね。

51kE6uLX-CL

 

これから日本でも本格的に活動していくのか注目ですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。