狩野英孝の三角関係、決着!結局どっちが彼女なの?

mqdefault
mqdefault

おはようございます。

連日にわたり報道されてきた、狩野英孝さんの熱愛発覚からの泥沼三角関係報道、ついに決着したようです。

これまでの経緯は、こちらの記事を見て頂ければわかるので、よかったら見てください。

狩野英孝に熱愛発覚!?お相手は?

狩野英孝ピンチ!新たに名乗りをあげる彼女が出現!?

シンガーソングライターの川村真琴さんのTwitter上での交際宣言からはじまり、加藤紗里さんが反論し、結局どっちが彼女なの!?って感じになったところまでは、わかってましたね。

 

決着!本命は、加藤紗里さん

 

こちら↓の記事によると、

狩野英孝 今カノ加藤紗里に謝罪「信じることにしました」

今回の騒動は、歌手川本真琴(42)が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで“二股疑惑”に発展した。加藤によると、狩野は仕事でバンコクに滞在していた加藤に国際電話で「昨年夏に別れてから一度も会っていない」と釈明。「すぐに会いたい」と懇願し「帰りの旅費も払う」と約束したため、2日夜に急きょ帰国した。

翌3日夜に会うと、狩野は「事務所から“クビだ!”と怒られた。仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と思いを説明。加藤がインターネット上で“売名呼ばわり”されていることに「本当にごめん。ブログなどでちゃんと説明する」と約束。旅費として現金20万円を持ってきてくれたという。

狩野さんが加藤さんに謝罪し、話し合いをしたいからわざわざ帰国させたみたいですね。

 

ミヤネ屋出演

また、狩野さんの希望で、ミヤネ屋で、真相を話して欲しいとのことで出演されてました。

maxresdefault (1)

「さっき電話で『二股はしてないし、半年前に別れた、と紗里の口から言ってくれ』と言われました」

と話してましたね。

できれば伝言ではなく、本人の口から話して欲しかったなー。

まあ、とりあえず、彼女は、加藤紗里さんってことで落ち着いたようですね。

 

おわりに

今日は、狩野英孝さんの熱愛報道の最終決着を紹介しました。

この報道を受けて、川村真琴さんはどう思うんだろー。

今後の展開に注目ですね!

それではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。