狩野英孝ピンチ!新たに名乗りをあげる彼女が出現!?

2053682_201506020374908001433243916c

 

2053682_201506020374908001433243916c

 

こんにちは。

昨日、狩野英孝さんについての記事↓を書かせていただきましたが、

狩野英孝に熱愛発覚!?お相手は?

今日新たなニュースが入ってきたので紹介します!

 

 

なんと、川本真琴さん以外にも、

狩野英孝さんの彼女として名乗りを上げた人物がいるとのことです!

 

 

名乗りを上げたのは、モデルの加藤紗里さん。

 

cs

 

【衝撃】モデル加藤紗里が狩野英孝と交際している事を激白「川本真琴がストーカー状態になった」

こちらの記事によると、

モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

とのことです。

そういえば、川村真琴さんのTwitterでのつぶやきで、

そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

こんなつぶやきもありましたが、これは、おそらく、加藤さんへ向けたメッセージのようです。。。

61knq6RG2NL._SL1050_

 

実際のところは、どちらの言い分が真実なのか、今の状態だとわかりませんが。。

 

まさに三角関係!泥沼!な状態ですが、

狩野さんは、結構浮気症の噂があるようですね↓

川本真琴、狩野英孝と交際報道も心配の声続出! 「遊ばれてる」「新婚6日で浮気の前科も」

 

今後の取材や報道で明らかになっていくかと思いますが、

狩野さんからコメントを出してくれるのが一番早い解決法かなーと思います。

 

今日はこのへんで。

ありがとうございましたー。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。