狩野英孝に熱愛発覚!?お相手は?

2ec73fc4
2ec73fc4

 

おはようございます。

今日は、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」でおなじみのお笑い芸人、狩野英孝さんが熱愛発覚したとのニュースが入ってきたのでご紹介します。

 

狩野英孝 経歴

Wikiによると、

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。2009年には「来年には一発屋と呼ばれ、消えていそうな芸人」にランクインし、同じくランクインした小島よしおとともに2010年からトークライブ「消えたくない二人」を始める[1]

2011年10月5日に3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表した。

2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出した[2]

2014年夏、國學院大学にて行われる神職養成講習会を約1か月受講し、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得[3]

2014年10月1日 自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した[4]

2014年10月に離婚されてたのを忘れてましたw

 

熱愛発覚のお相手は?

 

61knq6RG2NL._SL1050_

 

シンガーソングライターの川村真琴さんらしいです。

ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。代表曲は「1/2」「DNA」「」など。

1997年にリリースした1stアルバム『川本真琴』は、100万枚を超えるセールスを叩き出し、第39回日本レコード大賞で「ベストアルバム賞」を受賞した。

現在でも、インディーズシーンに身を置きながら自身の作品をリリースし、絵本の出版や楽曲提供を行うなど、幅広いジャンルで活動を続けている。

 

日本レコード大賞の「ベストアルバム賞」を受賞したこともある、

すごいミュージシャンの方なんですね!

 

川本真琴の恋人は狩野英孝だった 先月ツイッターで「彼氏いる」

↑の記事で、川本さんのコメントが紹介されてますが、

 そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。

だ~れかな~だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。 やべっ!

 

 こうやって言えればよいんだよな、心配ない。大丈夫。いま書いたことは、彼へたくさんいいたくて言えなかったいっぱいの愛情表現です。見てくれてるかな。ね!

 

きっかけ・出会いは?

本人が公表しているわけではないので、憶測になりますが、以前から川本さんのファンだった狩野さんが、アプローチしたのでは?という噂になってます。

「お願い!ランキング」で青春の思い出ソングを選ぶコーナーに出演した狩野さんが、川本さんのヒット曲「DNA」を選んだことなどからも以前から川本さんのファンだったことがわかります。

ロンドンハーツのドッキリで、狩野さんがミュージシャン活動をされていたことがありましたが、

ミュージシャン活動時に知り合ったとか!?

 

おわりに

今日は狩野英孝さんの熱愛発覚についての記事を書きました。

スベり芸と天然キャラで面白い芸人さんなので、川本さんとのお付き合いでますます仕事を頑張っていけそうですね!

ありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。