貫地谷しほりに熱愛発覚!お相手は「ガラスの仮面」で共演したイケメン俳優

貫地谷しほりに熱愛発覚!お相手は「ガラスの仮面」で共演したイケメン俳優

女優の貫地谷しほりさんに熱愛が発覚しました!お相手はどなたでしょうか?

貫地谷しほり「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデート報道

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

 

貫地谷しほりさんのお相手、小西遼生さんはこんな方↓

貫地谷しほりに熱愛発覚!お相手は「ガラスの仮面」で共演したイケメン俳優

イケメンですね!目力がすごいw

今後の展開に注目です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。