「神スイング」CMで話題の稲村亜美が今度は始球式で豪速球を披露!

20160229063246
20160229063246

「神スイング」CMで有名になった稲村亜美が始球式で豪速球を披露したそうです!

「神スイング」稲村亜美、始球式を陽岱鋼が打ち返す

CMで披露した「神スイング」で有名になったグラビア・タレント稲村亜美(20)が始球式を務めた。

短パン姿でマウンドに上がると見事な投球フォームを披露。98キロのストレートでストライクゾーンに投げ込んだが、陽岱鋼にセンター方向にゴロを打たれてしまった。「落ち着いて投げられてよかったです。陽岱鋼選手が打ったのでびっくりしました」とコメントした。

稲村は小1から9年間野球を経験しており、中学時代はシニアリーグで投手や一塁のポジションをこなしていた。昨年放送された大手自動車メーカーのCMで披露した「神スイング」が話題となり、昨年9月に神宮球場で行われたヤクルト-DeNA戦の始球式では96キロの直球を披露していた。

 

96キロでるってやばいですねw

男でも野球やってる人以外ではなかなか出せない球速だ。。

 

神スイング 稲村亜美 街が野球場になっちゃうトヨタのCM

 

稲村亜美さんが一躍有名になったCMがこちら↑

すごいスイングですねw

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。