亀梨和也と堀北真希が怪盗山猫で「野ブタ。」を完全再現しファン歓喜!

ss
ss

亀梨和也さんと、堀北真希さんが、ドラマ「怪盗山猫」で「野ブタ。をプロデュース」以来、約10年ぶりの共演を果たしました!

亀梨和也&堀北真希、10年ぶり「野ブタパワー注入!」 “完全再現”にファン興奮

【亀梨和也・堀北真希/モデルプレス=2月20日】20日放送のKAT-TUNの亀梨和也が主演を務める日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」(毎週土曜よる9:00)第7話に、「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(毎週水曜よる10:00)に出演する堀北真希が、劇中のキャラクター・来宮渚役でカメオ出演。2005年10月期に放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来、約10年ぶりとなる再共演に大きな反響が寄せられている。

 

怪盗山猫にヒガンバナの堀北真希が出演!

 

亀梨と堀北が野ブタから10年ぶり共演!あの名言も復活!

物語の冒頭、亀梨演じる怪盗山猫が、偶然堀北演じる渚とすれ違う。山猫が「野ブタパワー…注入!」と投げかけると、渚は「注入!」とVサインで応じた。「…なんだっけ、これ?」と我に帰る渚に、山猫は「バイセコー!」と言い残し、颯爽と姿を消した。

「野ブタパワー・・・注入!」

「野ブタ。をプロデュース」をドンピシャで見ていた世代なので、ちょっと嬉しかったですね!まさか10年ぶりの共演が、このような形で実現するとは!

 

堀北真希さんの出世作「野ブタ。をプロデュース」とは?

 

i320

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」は、亀梨演じるクラスの人気者・桐谷修二が、突如転校して来た堀北演じる典型的ないじめられっ子・小谷信子、通称「野ブタ」を人気者にプロデュースしていくという物語で、堀北の出世作としても知られている。また、亀梨とW主演を務めた山下智久とのユニット「修二と彰」もCDデビューし、その楽曲「青春アミーゴ」がミリオンヒットを飛ばすなど多くの話題を集めた。

 

修二と彰 / 青春アミーゴ

青春アミーゴ大ヒットしましたよね!
カラオケでかなり歌ったなー。
というか、亀梨くんも堀北さんも、山ピーも若すぎw

 

野ブタの完全再現に、ファンが歓喜の声をあげる!

 

約10年ぶりとなった今回の「野ブタパワー注入」シーンでは、音楽もオリジナルの楽曲が使用され、完全再現が実現。ネット上では視聴者から「野ブタパワーきたーーーー!」「修二と野ブタが見えた!懐かしすぎてやばい」「音楽も野ブタだ!最高」「野ブタ復活!感動した」「注入からのバイセコーテンション上がるっ!!」「亀ちゃんのバイセコーまで見れるとは!観ててよかったありがとう」など歓喜の声が続出。

放送中から「野ブタパワー」「野ブタ」「バイセコー」「怪盗山猫」など関連ワードがTwitterでトレンド入りするなど、大きな盛り上がりをみせた。

Twitterでも野ブタを見ていたファンが喜びの声をあげてましたね!

 

おわりに

今日は、亀梨和也さん主演の「怪盗山猫」に、ヒガンバナの堀北真希さんがカメオ出演し、10年ぶりに「野ブタ。をプロデュース」を完全再現したニュースをお伝えしました。

こうゆう企画は昔からドラマを見ている人にとってはたまらないと思うので、またやってほしいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んでいただきありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。