KABA.ちゃんが完全な女性に向けて着々と準備!声まで手術!?

mig
mig

タレントのKABA.ちゃんが、完全な女性になるために、手術をされるそうです!

KABA.ちゃん、声帯手術で「女性の声」になる タイで3月30日に性別適合手術とともに

整形手術による完全女性化を目指すタレントのKABA.ちゃんが15日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)に生出演し、3月30日に性別適合手術を受けるとともに、声帯手術を受けて女性の声になることを発表した。

KABA.ちゃんは去勢手術に続いてホルモン治療と並行して鼻やあごの手術を受け続けてきた。そして今度はタイで、性器の形状を変える性別適合手術を受けるとともに、声帯も手術し、やや低音の男性声から、少し高い女性の声を目指すという。

声帯の手術で、声まで女性になれるなんてすごいですね!

KABA.ちゃんは、テレビで見ていて面白い方なので、手術により、ますますモチベーションを上げて、頑張って頂きたいですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。