石川遼が結婚を発表!お相手は結婚前から「石川遼の奥様」!?

1
1

 

プロゴルファーの石川遼選手が結婚を発表しました!

松山、石川遼の結婚祝福「ラブラブでしたよ」

米男子ゴルフの松山英樹(24=LEXUS)が、2日に結婚を発表した石川遼(24=CASIO)を祝福した。

世界選手権シリーズのキャデラック選手権(3日開幕、米フロリダ州ドラル、トランプナショナル・ドラル)に向けた2日の練習ラウンド後に「おめでとうございます」と笑顔でコメント。石川から連絡もあったようで「(知ったのは)みんなより、ちょっとだけ早かったかなあ。別に驚かないですよ。おめでとうって(伝えた)」と話した。

松山選手は石川遼さんからの事前報告で知っていたんですね!

 

20111003_01-e1421123427485

気になるお相手の方ですが、一般女性の方ですね。

結婚前から「石川遼の奥様」のような立ち振る舞いだったようです!

石川遼のパートナーは結婚前から立派な「奥さま」

男子ゴルフの石川遼(24)が2日、交際中の女性と結婚したことを発表した。プロ転向する前からの幼なじみの同級生で、08年から交際をスタート。12年には婚約していた。

12年に婚約していたんですね!

幼なじみの同級生!素晴らしいです!

 

 

石川遼のインタビューのため、米カリフォルニア州の自宅を訪れた時のことだ。熱っぽく語るリビングの石川の向こう側から、食欲をそそるスパイスの香りが流れてきた。「そうそう、彼女がつくってくれたから。ぜひ食べてよ」。

 米国出張2カ月目の身には泣くほどありがたい、純日本風のカレーライスが、彼女の手で運ばれてきた。日本が恋しい時期であることを配慮してくれたのか-。みっともないほどがっつく記者を、石川が「うまいでしょ」と目を細めて見ていたのを思い出す。

性格は控えめだが、振る舞いは立派な「石川遼の奥さま」だった。そして、彼女がそう振る舞うことを、石川は何より喜んでいた。

石川は彼女をきちんとした「プロゴルファーのパートナー」にするべく、早くから心を砕いていた。米ツアーの会場に初めて彼女を招いた、12年3月のアーノルド・パーマー招待では、報道陣に丁寧にあいさつをさせた。

石川遼さんの奥さまの立ち振る舞いは大変そうですね。

でも、こういった石川遼さんのプロ意識が、これまで結果を出せてきた理由ですね!

結婚を機にますます頑張って頂きたいですね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。