伊勢谷友介に新たな熱愛発覚!長澤まさみより5歳下、超セレブモデルのあの人!?

2
2

俳優の伊勢屋友介さんに新たな熱愛が発覚しました!長澤まさみさんとは破局していたんですね。

長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。

「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)

伊勢谷友介さんのお相手は、森泉さんの妹、森星さんらしいです。

最近テレビで見かける機会が多くなりましたね。

スタイル抜群で、可愛らしい人ですね。

 

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)
フライデー最新号では、ツーショット写真を含むカットを数点掲載している。

 気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。

「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」(伊勢谷の知人)

結婚願望の強い長澤まさみさんと、その気のない伊勢谷さんの間でズレが生じて別れてしまったようです。

長澤まさみさんとの交際で結婚を考えないで付き合える人という意味で、森星さんがうまくはまったのかもしれませんね。

超イケメンの伊勢谷友介さんと超セレブモデルの森星さんの今後の動向に注目しましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。