市原隼人が2年ぶりドラマ出演!最近見なかった理由とは?

ugcyollr8380310

 

ugcyollr8380310

 

こんにちは。

今日、久しぶりに市原隼人さんに関するニュースを見かけました。

<市原隼人>2年ぶりドラマ主演 「ドラマW 双葉荘の友人」

 

昔は、ドラマやバラエティでよく見かけましたが、

最近めっきり見なくなったような気がしたんで、

市原隼人さんの現在について調べてみました。

 

市原隼人

Wikiによると

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日 – )は、日本俳優。愛称は、イッチー

神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。

生年月日 1987年2月6日(28歳)
出生地 日本の旗 日本神奈川県
身長 171 cm[1]
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画テレビドラマCM
活動期間 1999年
配偶者 向山志穗(2014年 – )
事務所 スターダストプロモーション

「ウォーターボーイズ2」、「ROOKIES」など、人気ドラマの主演を数多くこなしてきた俳優さんですね。

ダウンロード (7) maxresdefault

 

このころ本当、カッコよかったなー。

 

なんで最近見なくなったのか?

 

私が調べた限りですと、以下の2つの要因が大きいようです。

1. 男気・硬派のイメージだった市原隼人が、結婚間近と思われた、11年付き合った彼女と別れ、モデルの 向山志穂さんと結婚したこと。

 

img_3-horz

 

11年付き合った彼女と別れた直後に、向山志穂さんとの交際が始まったことや、

向山志穂さんが妊娠した際も、入籍がまだ決まらないという状態になったこともイメージダウンにつながったようです。。

市原隼人が向山志穂の妊娠を“喜べない”事情

 

2.  結婚してパパになり、見た目がだいぶ老けた?こと。

 

2054294_201506150402620001434355654c itihara5

最近の市原隼人さんはこんな感じみたいです。

なんか大御所俳優の雰囲気がでてますねw

パパになり、老けたのでは?という意見が多いですが、28歳にしては、だいぶ老けた感じがしました。

 

「ドラマW 双葉荘の友人」の見どころ?

 

と、いうことで、話を戻して、今度市原隼人さんが主演するドラマについてです、

先ほどの記事によると、

舞台監督の川村正治(市原さん)が横浜港を望む高台のテラスハウス・双葉荘で生活する中で、同じ部屋に住んでいた倉田誠司(中村倫也さん)という画家の“幻影”を見るようになり、“2人”は次第に交友を結ぶようになる……というストーリー。臼田あさ美さんが正治の妻で雑誌編集者の美江を演じるほか、陽月華さん 中嶋朋子さん、中原丈雄さん、吉行和子さんが出演する。

 「ドラマW 双葉荘の友人」はWOWOWプライムで3月19日午後9時に放送。

なんかちょっと面白そう!

でもWOWOW入ってないと見れない!残念です!

みれる方いたら、是非感想を教えて頂ければと思います。

 

まとめ

 

今日は、市原隼人さんの現在についての記事を書きました。

色々あったんですね。。知りませんでしたー。

でも、また心機一転、これからも頑張って頂きたいなーと思いました。

ご静聴ありがとうございましたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。