福田萌がオリラジあっちゃんのPERFECTHUMANぶりを明かす!?

BYYN17B__400x400
img02325da2zik1zj

オリエンタルラジオのあっちゃんこと中田敦彦さんの妻、福田萌さんが、あっちゃんの地味な私生活を暴露しました!

 

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(33)の妻でタレントの福田萌(30)が1日、日本テレビ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演し、中田はお小遣い制で月に3万円であることを明かした。中田は外で食事をすることも少なく、後輩からの誘いもないとい、真面目で地味な私生活を福田がとうとうと語った。

福田が「お小遣い制で、月々3万円渡しています」と明かすと、MCの明石家さんまは「あいつ3万しか?芸人やぞ!後輩連れていったりせなあかんから、お金いるんやぞ」とツッコむと、福田は「そういう時は臨時で支給します」と述べた。

お小遣い制で3万!?あっちゃんすごっ!

 

 

 

福田は続けて「あんまり後輩の誘いもなくて。いつも家に帰って来るんです」と中田の真面目すぎる私生活を告白。マネジャーからのスケジュールも福田に送られてくるそうで、これは福田がマネジャーに頼んだという。中田が外で食事をとらず、仕事が終わると真っすぐ家に帰るための対策で「夕飯をつくる時間が分かる。19時に終わるって書いてあったらだいたい19時半に帰って来ます」と語った。

飲みに行かずに直帰とは。。。

あっちゃんは福田萌さんにとってもPERFECT HUMANだったんですね!

 

1

 

 

そんなオリラジのあっちゃんですが、「PERFECT HUMAN」の大ヒットにより、「Mステ」ことミュージックステーションへの出演も決まったそうです!

2

 

福田萌オリラジMステ出演に「どこ行っちまうだよ」

タレントの福田萌(30)が、夫でお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(33)らが結成したユニットRADIO FISHがテレビ朝日系「ミュージックステーション」への初出演が決まったことを受け、「本気ですか!!!?」と驚いた。

 RADIO FISHは、オリラジや中田の弟でダンサーのFISHBOY(30)らによって結成されたユニットで、その楽曲「PERFECT HUMAN」はテレビ番組で披露されるとすぐに大きな話題に。iTunesのランキングで1位を獲得するなどヒットし、3月11日放送の「Mステ」に出演することが発表された。

 そしてまさしくその思いが現実になると、26日のブログで「オリラジのユニットRADIO FISHが次回(再来週)のMステに出演決定!!!!なんと!!!!本気ですか!!!?」と仰天。お笑い芸人である夫の音楽番組出演に、「おーい、どこへ行っちまうだよ~~アツヒコさんよぉ~~~~」とつづった。

本当にオリエンタルラジオはどこへ行ってしまうのか!?

今後もますますオリエンタルラジオに注目ですね!

3月11日の「Mステ」みたいなーw

 

「PERFECT HUMAN」

 

あっちゃんかっこい〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。