デーモン小暮閣下の年齢が判明!年齢不詳のGacktやhydeは一体何歳なの?

スクリーンショット 2016-01-25 16.18.23
スクリーンショット 2016-01-25 16.18.23

こんにちは!

みなさんは、

「デーモン小暮閣下って、何歳なんだろー?」

って思うことないですか?

 

私は、最近ふと思いますw

元ネタはこちらです↓

年齢当てサイトでついに「デーモン小暮閣下」の年齢が判明!なんと37歳

写真をアップロードすると年齢が判明するという画期的なツールをMicrosoftが公開している。それを使えばどんな人間の年齢も当てることが出来るのだというが、気になるあの悪魔ミュージシャン「デーモン小暮閣下」である。自称では満100052歳ということであるが実際はどのような年齢となっているのか。早速調べた。

 

マイクロソフトが、画像から年齢を判定してくれるツール「How Old .net」を公開したので、デーモン小暮閣下は何歳なのか?を調べている記事です。(画像だと37歳という判定ってことですね)

 

↓こちらが「How Old .net

スクリーンショット 2016-01-25 16.41.13

 

 

こちらの記事では、「デーモン小暮閣下」について調べてますが、

他にも年齢不詳な芸能人はたくさんいるんで、検証してみました。

 

検証1. Gackt

スクリーンショット 2016-01-25 16.29.00

Gacktさんは実年齢は42歳らしいですが、How Old .netで試してみると、

27歳の女性という判定になりました!

ビジュアル系だから、女性っぽいかもね。

 

検証2.HYDE

スクリーンショット 2016-01-25 16.29.26

HYDEさんは、実年齢46歳(まじか!)らしいですが、

46歳の女性という結果になりました!
年齢はドンピシャ!!だけど女性w

 

検証3.加藤諒

スクリーンショット 2016-01-25 16.29.55

最近ドラマやバラエティで良く見かける、「加藤諒」さんは、

結構老け顔ですが、実年齢25歳です。

判定では、26歳の男性!
結構いい線ついてますね!

 

 

検証4.安達祐実

スクリーンショット 2016-01-25 16.28.19

次は女性。

「安達祐実」さんは、実年齢34歳ですが、

なんと24歳とでました!(すご!)

 

検証5.安室奈美恵

スクリーンショット 2016-01-25 16.28.40

最後に大トリ、あむろちゃんこと「安室奈美恵」さんです。

実年齢は、38歳!?(えー!)

ですが、判定では、

23歳!!!!(さすが!!!)

素晴らしい美貌ですね!

 

おわりに

 

と、いうことで、今日のまとめです。

・マイクロソフトのサービス、「How Old .net」を試してみた

・「How Old .net」は、画像をアップロードすると、顔から年齢と性別を判別してくれるサービス。

・写真から判定するので、写り方とか照明とかで結構変わりそう。

・あむろちゃんの美貌はすごい!

 

みなさんもいろいろ試してみてください。

ご静聴ありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。