星野源がレギュラーパーソナリティに!「星野源のオールナイトニッポン」3月28日スタート!

1
1

歌手の星野源さんが、「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティに決まったそうです!

星野源『オールナイトニッポン』レギュラーパーソナリティに!「元気な星野源をお届け」

星野源がラジオ番組『オールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティを務めることが決定、番組は3月28日からスタートする。日頃から“ラジオ愛”を語る星野、「リスナーと一緒に新しいオールナイトニッポンを作れるように頑張ります!」と意気込みを語った。

 

星野源 「オールナイトニッポン」の意気込みを語る

自身も、中学・高校生時代にラジオを楽しんだという星野。今回の『オールナイトニッポン』では、自分が感じたラジオの楽しさをリスナーに伝えていきたい、と意気込んでいる。

番組を始めるにあたっては、「音楽をはじめ自分の大好きなものが詰まったラジオにしていきたいです。夜型人間なので一番元気な時間帯の星野源がお届けできると思います(笑)」と語る。

2015年に『オールナイトニッポン』を担当した際には、スタジオで生歌を披露したこともあり、今回のレギュラー番組でも、スタジオ生歌が披露されることも期待される。

星野源さんの生歌聞きたいなー!

 

おわりに

今日は星野源さんが、レギュラーパーソナリティを務めるラジオ「星野源のオールナイトニッポン」が3月28日スタートするニュースをお伝えしました!

ファンとしては、とても楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。