ホリエモンが窃盗容疑で逮捕されたTBS記者に「やっぱりクズだった笑」

1
1

ホリエモンが、窃盗容疑で逮捕されたTBS記者白畑将一容疑者についてツイッターでコメントしました!

TBS政治部の白畑将一記者逮捕、赤坂のスーパーでうなぎと刺身を万引き

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が15日、自身のツイッターを更新。スーパーで焼いたうなぎのパックなど食料品3点、計5300円相当を万引して窃盗の疑いで現行犯逮捕されたTBSの報道局政治部記者、白畑将一容疑者(38)について「やっぱりクズだった」とつづった。

堀江氏は「こいつ、おれの収監前の送別会に無断で参加してカメラ回して追い出した奴だ」と切り出し、「やっぱりクズだった笑」とツイートした。

堀江氏は粉飾決算によるライブドア事件で逮捕され、2011年4月に最高裁で実刑判決が下った。その後、収監前に開かれた送別会に招待されていない白畑容疑者がやって来て、勝手にカメラを回し堀江氏を撮影したという。堀江氏はこの時、ツイッターで怒りをぶちまけていた。

 

TBSの白畑将一容疑者が窃盗容疑で逮捕された事件ですが、詳細がこちらに載ってました。

TBS報道局政治部の白畑将一記者(38)=東京都港区=が、スーパーでうなぎのパックなど計5300円相当を万引きしたとして、15日までに窃盗容疑で逮捕された。白畑容疑者は容疑を認めているが、「理由は話したくない」などと話しているという。共同通信などが伝えた。

同通信や読売新聞によると、白畑容疑者は13日午後1時半ごろ、港区赤坂のスーパーで、うなぎのかば焼きパック、キンメダイとタイの刺身の食料品計3点、計5300円相当を万引きした疑いが持たれている。手提げ袋に商品を入れマフラーをかぶすなどして隠していたが、店員に見つかったという。

スーパーでうなぎの蒲焼や、金目鯛の刺身などを万引きした容疑で逮捕されたニュースですね。

万引きは人としていけないことだというのは、常識的にわかることかと思いますが、ホリエモンの話からも、あまり常識的な行動をしない人のようですね。

更生されることを願いましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。