広瀬アリス、すず姉妹がバスケ女子時代の思い出を語る!顔そっくり!

hirose-arisu-suzu
hirose-arisu-suzu

女優の広瀬アリスさんと広瀬すずさんの美人姉妹がプロバスケットボール「B.LEAGUE(Bリーグ)」の記者会見に出席し、バスケ少女時代の思い出を語りました!

<広瀬すず>姉・アリスと顔そっくり! “バスケ少女時代”の写真に姉妹で驚き

女優の広瀬すずさんと姉で女優の広瀬アリスさんが24日、東京都内で行われたプロバスケットボール「B.LEAGUE(Bリーグ)」の記者会見に登場。すずさんとアリスさんはともにバスケットボール経験者で、それぞれの“バスケ少女時代”の写真も公開された。すずさんは、アリスさんに続いて自分の写真がスクリーンに映し出されると「(アリスさんと)顔、そっくり、同じだ!」と目を丸くし、アリスさんも「私もびっくり」と驚いた表情を浮かべていた。

 

広瀬すずさんがバスケットボール経験者ってゆうのは知ってましたが、姉の広瀬アリスさんもバスケ経験者だったとは知りませんでした。

それにしても二人とも可愛い!!
まさに美人姉妹!!

 

 

広瀬アリス、すずのバスケ女子時代の思い出を語る

ともにバスケットボールを始めたのは小学生の頃で、アリスさんは「友達がバスケを始めたんですけど、あの“大きなバッグ”が欲しいな、いいなってカバン目当てで(チームに入った)」と照れながら“きっかけ”を告白。一方、すずさんは「新人戦に出るのに1人足りなくて、拒否権なく気づいたら入っていた」とアリスさんのチームに“頭数合わせ”で加入したことを明かすと、「でもそこからはバスケ一筋で。その頃の将来の夢はプロのバスケの選手になることでした。根性、負けず嫌いはバスケでつきました」と笑顔で思い出話を披露していた。

 

私もバスケ部だったんでわかりますが、バスケは試合とかの遠征でバスケットボールを持っていくので、大きいバックを持ち運ばなきゃなんです。

アリスさんは大きいバックが欲しいからバスケをやるようになったなんて、動機面白いですね。

すずさんの方は数合わせで参加させられたことがきっかけでバスケにのめり込んでいったようです。

スポーツしている女子ってなんだかいいですよね!

番組とかで姉妹でバスケしている姿が見れたら面白いなと思いましたー。

 

ちなみに個人的には姉の広瀬アリスさん推しです!

 

 

ありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。