GACKTが抜き打ちで薬物検査を受けたことを告白!「ボクたちはオマエを裏切らない」

GACKTが抜き打ちで薬物検査を受けたことを告白!「ボクたちはオマエを裏切らない」
GACKTが抜き打ちで薬物検査を受けたことを告白!「ボクたちはオマエを裏切らない」

歌手のGACKTさんが、抜き打ちで薬物検査を受けたことを告白しました!

 

GACKT、抜き打ちで薬物検査受ける 手を染める有名人に怒り「何やってんだ」

歌手のGACKT(42)が10日、自身のブログを更新。GACKT本人とスタッフが抜き打ちの薬物検査を受けたと明かした。

GACKTは「ボクたちはオマエを裏切らない。クスリなんてのは、ボクからすれば裏切りの何物にも他ならない」と自身の思いを明かした。「アーティストや芸能人が何かと薬物と結びつけられてしまうマスコミの風潮にもボクは心痛めているし義憤も感じる」とつづってから「だが、現に薬物で捕まるアーティストやスポーツ選手がいることが本当に腹立たしい。『人前に立つ者が何やってんだ!!』」と違法薬物に手を染めた者への怒りをあらわにした。

更新したブログには検査中の写真を添えて「その個人が過去に、どれだけの功績を残したか、素晴らしい人かどうかなんてのは全く関係ない。応援してくれているファンを裏切る行為でしかないということだ。本来、ファンとアーティストの間には強い信頼関係が築かれていなければならない」と、ファンとアーティストの信頼関係の大切さを訴えた。

 

GACKTさんには以前から薬物使用疑惑がネットなどでは流れていましたが、今回の件で、シロだったといえますかね?

でも、ライブ会場で本人とスタッフが抜き打ちで薬物検査を受けたとのことですが、ライブ会場でも抜き打ちで検査をすることもあるのでしょうか。

あと、どんな機関が抜き打ちで調査するんでしょうか。(警察?それとも、所属事務所とか?)

個人的には、本当に抜き打ちで検査がされたのかが疑問です。

 

でも事実であれば、よかったなーとは思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。