GACKTが14年ぶりの映画主演!どんな映画!?

Gackt-Kawaii-gackt-21615686-1024-768
Gackt-Kawaii-gackt-21615686-1024-768

おはようございます。

歌手のGACKTさんが、14年ぶりに映画主演することがわかりました。

 

GACKT、14年ぶり映画主演「一人の表現者として最高の作品を」

歌手のGACKTが、沖縄の大自然を舞台にした映画『カーラヌカン』に主演することが8日、わかった。GACKTが映画主演を務めるのは、『MOON CHILD』(2003年)以来、14年ぶり。故郷・沖縄の大自然を舞台にした同作で、仕事にも女性にも自信家で、類い稀な美しい身体と美貌を持つ写真家を演じる。

GACKTって沖縄出身なんですね!知らなかったー。

同作は、吉本興業グループと映画監督・ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏氏がタッグを組み、長編映画を製作。タイトル『カーラヌカン』は、カーラが川、ヌがの、カンが神という意味を持つ。

世界を舞台に活躍する写真家の大山光(GACKT)は、沖縄八重山諸島地域の自然を背景に、美しい姿態の美少女、石垣真海の写真集を撮影していた。西表島の美しい滝の下での撮影中、突然、滝上から強い太陽光線が大山を突き刺し、目の前が真っ白になり、気がつくと、真海が忽然と消えてしまっていた。

それから4年間、大山は理由がわからないまま、八重山の奥深くで消えた少女を探し続け、沖縄の圧倒的な自然や芸術に触れていく同時に、今まで誰も描くことの出来なかった沖縄の美しい光景も写真に収めていく。大山は想念の中で成長する女への強い愛に気付きはじめるが、少女は、なぜ忽然と姿を消したのだろうか。夢だったのか、それとも、川の神様「カーラヌカン」だったのか…。

沖縄の自然と、川の神様「カーラヌカン」の映画のようですね!

 

主演女優はオーディションで募集!

カーラヌカン映画主演女優オーディション

探しています。
このジャングルが似合う、美しい心身と野生美を纏う女性

映画「カーラヌカン」は、沖縄・八重山地方の大自然を舞台にした、圧倒的に美しい映像が紡ぐ愛の物語。
吉本興業が次世代を担う女優を発掘し、本作で主演として起用する新プロジェクトです。
映画監督・ライフスタイルプロデューサーの浜野安宏を迎え、沖縄八重山諸島地域の自然を背景に、
神秘的なストーリーを描きます。

今回のオーディションでは、映画「カーラヌカン」の主演女優を募集します。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

現在は募集を締め切られているようですね!

ジャングルが似合う女性、、、

どんな人が選ばれるのか、楽しみですね!

137382341206413201543_E0515

おわりに

今日は、GACKTさんの14年ぶりの映画主演の話題を紹介しました。

主演女優さんのオーディションも楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。