フットボールアワー後藤のマジ歌がすごい!

222
222

こんばんは!

前回、フットボールアワーの岩尾さんについて記事を書きましたが、

今回は、相方の後藤さんについて書きたいとおもいます。

最近では、テレビ番組の司会などもされていて、テレビで見ない日は無いくらい出てますよね!

 

 

フットボールアワー 後藤輝基 人物像

Wikiによると

  • 特技はギターで、『ゴッドタン』、『HKT48のおでかけ!』等で披露することがある。また2003年から、ギタリストとして盆地で一位に加入している。
  • 1人暮らし歴が長く、料理も得意とする。
  • 例えツッコミの腕前は一級品で、現在後藤の代名詞となりつつあるほど定着している。
  • 好きなミュージシャンは、長渕剛BLANKEY JET CITY
  • 運動音痴。ダンス等も苦手。
  • 怖がりであり高所恐怖症でもある。オバケ(心霊、ホラー等)と高い所と絶叫マシンが苦手。
  • 学生時代から短足がコンプレックス。ごまかすために常にズボンを高く上げていたら尿道炎になったことがある。

アメトークの運動神経悪い芸人としても有名ですよねw

undoudekinai-1

 

  • 喫煙者である。女性向けの細いタバコを吸っている。
  • 幼少期はあまり裕福ではなく、父親からクリスマスプレゼントをもらい、朝枕元を確認したら図書館で借りた本だったこともあった。二日後に返しに行ったという。
  • 髪型がショートカットの女性が好みで、番組内で挙げたHKT48のお気に入りメンバーは兒玉遥朝長美桜、梅本泉ら[3]。また芸能界で1番付き合いたい女性は芹那であると公言している。
  • 奥さんとは結婚前からお互い『ペロちゃん』と呼び合っており、このことを度々ネタにされる。

後藤さんも後藤さんの奥さんも両方「ぺろちゃん」って呼び合っているんですねw

うけるw

 

 マジ歌 動画

 

マジ歌まとめ

 

言葉のチョイスがダサカッコい!!ww

あとギターが無駄にうまい!!ww

 

「マスター・オブ・セレモニー」

なんか凄まじい才能を感じますねw

 

おわり

今日はフットボール後藤さんについての記事を書きました。

ギターうまいし、MCもうまいなんてすごいですね!

またマジ歌披露して欲しいです。

ご清聴ありがとうございましたー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。