フットボールアワー岩尾のおしゃれが止まらない

g04-0051-160114
ダウンロード (6)

こんにちは。

昨日、フットボールアワーがおしゃれイズムでてましたね。

二人の漫才はもはや名人芸ですが、私は、岩尾さんのおしゃれが気になりますw

と、いうことで、今日は岩尾さんのおしゃれをまとめたいとおもいます。

 

フットボールアワーとは?

フットボールアワーは、岩尾望後藤輝基の二人によるお笑いコンビである。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。2003年M-1グランプリ王者。

過去にM-1グランプリに優勝した経験もある、実力派コンビです!

ボケ担当で立ち位置左。大阪府大阪市東住吉区出身。
主な愛称は「岩尾君」、「のんちゃん」。
非喫煙者であり嫌煙家でもある。
ツッコミ担当で立ち位置右。大阪府大阪市東淀川区出身。
主な愛称は「後藤君」、「後藤ちゃん」、「ペロちゃん」。
現役喫煙者である[1]

岩尾さんの愛称、のんちゃんは知ってましたが、後藤さんの愛称、ぺろちゃんてw

私も喫煙者なので、後藤さんと気があいそうですw

 

岩尾コレクション

 

football

昔はあんまりおしゃれしてなかったみたいですねw

 

ph_guest2

最近、蝶ネクタイファッションをよくお見かけします!

なかなか、蝶ネクタイはつけるのに勇気いりますが、のんちゃんは似合ってます!

 

 

hqdefault (1)

帽子やメガネなどのファッションアイテムもさらりと着こなしてます!

 

images (5)

これに一番驚きました!

もうネタなのかおしゃれなのかわかりませんが、

ツッコミどころ満載の服!13万だし!

おしゃレベルが高すぎて、僕にはまだ理解できません。。すみませんw

 

 

おわりに

今日は、フットボールアワーの、のんちゃんこと岩尾さんのおしゃれについて書きました。

おしゃレベル高すぎです!

これからもファッションリーダーとして頑張っていただきたいですね!

と、いうことで今日はこのへんで。

ありがとうございましたー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。