ファンキー加藤が始球式投球後、マウンドで不倫謝罪!ネットでは「野球ファンにはいい迷惑」の声

ファンキー加藤が始球式投球後、マウンドで不倫謝罪!ネットでは「野球ファンにはいい迷惑」の声
ファンキー加藤が始球式投球後、マウンドで不倫謝罪!ネットでは「野球ファンにはいい迷惑」の声

 

アンタッチャブルの柴田さんの元奥さんとのW不倫が発覚したファンキー加藤さんが、始球式で投球後、マウンド上で不倫の謝罪を行ったそうです!

 

ファンキー加藤、始球式でマウンド上から異例の不倫謝罪

◆日本生命セ・パ交流戦 オリックス―中日(7日・京セラドーム大阪)

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。

自身が初主演と主題歌を務める映画「サブイボマスク」のPRのために登板。投球後にマイクを握り「このたびはお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中、始球式をさせていただき、本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」とペコリ。神妙な表情のままグラウンドを後にした。

 

不倫について謝罪したい気持ちもわかりますが、始球式の場で話すべきことなのかなー?って思いました。

ネット上では、

野球ファンはいい迷惑。そんなのマウンドでやんないで。

球審がアウト、退場、と言えばよかった。

これ試合観に来た人にとっては
「いきなりしらんがなw」って感じだったのかな。
俺だったら笑っちゃうけど。

自分、中日ファンなんでスカパーで中継見てたけど
みんな野球を見に来てるのであって
誰もこの人の事なんか関心無いのに
試合前に妙な空気にされて迷惑だよ

という意見がありました。

野球を見ている人にとっては、むしろ始球式の場で謝罪し、試合前に変な空気になってしまったことの方が迷惑かけているという考えの人もいたようです。。

確かに。。。

 

こうゆう場合、どうゆう立ち振る舞いがベストなのかはわかりませんが、

1ついえるのは、まず不倫をしないようにすることが大事ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。