EXILE USAに熱愛発覚!?お相手はどんな人?

1
1

 

EXILEのUSAさんに熱愛が発覚したようです!

USAさんと言えば、昨年パフォーマーを引退しましたが、EXILEを脱退したわけではなく、EXILEに籍を置いているようです!(知らなかった)

果たして、USAさんのお相手はどなたでしょうか?

 

EXILE・USA、杉ありさと熱愛 フラッシュ報じる

EXILEのUSA(39)が女優でタレントの杉ありさ(27)と真剣交際していることが2月29日、分かった。1日発売のFLASHが、2月に杉がUSAのマンションに帰宅、翌朝出掛ける写真を掲載し、半同せいと報じている。

USAの所属事務所はこの日、デイリースポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せています」と交際を否定せず。杉の所属事務所は担当者が不在だった。

お相手は女優の杉ありささんのようですね!

どんな方なのでしょうか?

 

杉ありさとは?

 

2

EXILE USAが結婚を決めた「超お嬢様アイドル」

「杉は幼稚園から高校までを名門・田園調布雙葉学園で過ごしたお嬢様。進学した洗足学園音楽大学ではミュージカルを学び、在学中に出演した『キャンパスナイトフジ』で人気者に。EXILEのパフォーマンスに憧れていたこともあり、2人はダンスと音楽の話題で意気投合。好きなタイプは年上の体育会系なので、USAはそれにぴったりだ」(杉の知人)

現在は舞台を中心に女優として活躍しており、2月から上演されている稲垣吾郎(42歳)主演のミュージカルに主要キャストとして出演中だ。

「USAと一緒に引退した盟友の松本利夫が2014年に結婚し、2015年にはリーダーのHIROと妻・上戸彩のあいだに子供が生まれた。40歳を目前に、家庭への思いが強くなり、すでに半同棲状態だと聞いている」(前出・音楽業界関係者)

杉ありささんは超お嬢様のようですね!かなり綺麗な方です!

HIROさんやMATSUさんが結婚しましたが、USAさんの今年の結婚もあり得そうですね!

今後の動向に注目しましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。