EXILE ATSUSHIとAIがコラボした、ナオミとカナコの主題歌MVを公開!

01-143
01-143

EXILEのATSUSHIさんとAIさんがコラボしたシングル、「No more」のミュージックビデオが公開されました!

EXILE ATSUSHI+AI 広末涼子×内田有紀主演『ナオミとカナコ』主題歌MV公開

 3月9日に4曲入りコラボシングル『No more』をリリースするEXILE ATSUSHI+AI。今作のミュージックビデオが公開された。このMVは、暗闇の中に居ても光を見つけて欲しいという、二人の強い想いが込められた楽曲のイメージを、ライティングで“闇と光”をテーマに表現した。二人が光に包まれて歌うメインのシーンは“希望”を表現し、「希望を持ち、一歩踏み出す大切さ」を歌った歌詞を力強い映像で見事に演出している。あえてネガティヴな面やそこから脱出しようともがく姿も描くことで、人々に希望を与えるような作品を目指し、非常に強いメッセージ性を持ったミュージックビデオが完成した。

 

 『No more』

 

ドラマ ナオミとカナコとは?

1d5ee3b926a16aa08a2407bbf3ebc0e1

 

作家・奥田英朗氏の同名小説を原作にしたドラマで、キャリアウーマンの直美(広末)が、家庭内暴力に苦しむ親友の専業主婦・加奈子(内田)のため、DV夫(佐藤隆太)の殺害を企てるといったストーリーとなっている。

です。

内田有紀さんと広末涼子さんが、DVを受けた夫(佐藤隆太さん)へ復讐を計画・実行していくところが、

毎週ハラハラで、とても面白いドラマです!

『ナオミとカナコ』 #予告動画

EXILEATUSHIのコメント

INIHjdmwAWTyss6_taj14_59

「暗闇の中でも一筋の光を見つける」という楽曲の持つメッセージ性を表現すべく、“闇と光”というコンセプトのミュージックビデオになっています。真っ暗で深い闇のなか、光はもう射し込まないような気がしても、必ず光は射し込んでくる。どんなときでも明けない夜はない。希望の光は灯るし、だから、とにかくあきらめない強い気持ちを持ってほしい……。そんなメッセージ性のあるミュージックビデオになっています」とコメント。

 

AIのコメント

xz

「観どころ満載というか、観どころしかないです。こういう本格的なセットでの撮影が私自身久しぶりでもあったし、あっちゃんとは初めてだったので、すごく感慨深かったです。ライティングにも驚くほどこだわっていて、いろいろな種類のライトを使って“希望への道筋”を表現しています。鏡を使ったシーンもあるし、布でもがくシーンもあったりと、まるでアートのようなミュージックビデオです。」と、今作への想いを語っている。

 

おわりに

今回は、EXILEのATSUSHIさんとAIさんがコラボしたシングル、「No more」のミュージックビデオが公開されたニュースを紹介しました!

ナオミとカナコのドラマにぴったりの、とても良い曲だなーと思いました!

EXILEATSUSHIさんとAIさんの他のコラボもみたいなー。

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。