円楽に不倫報道!?お相手は、中嶋朋子似の40代家事手伝い!?

円楽に不倫報道!?お相手は、中嶋朋子似の40代家事手伝い!?
円楽に不倫報道!?お相手は、中嶋朋子似の40代家事手伝い!?

笑点でおなじみの三遊亭円楽さんに不倫報道です!今年は不倫ばっかりです!w

元気いっぱい!三遊亭円楽「20歳下アモーレと老いらくのラブホ不倫!」

真っ青な空が広がったある花金の朝。円楽はゴミ捨て、自宅の草木に水やりをした後、タクシーを拾って都心方面へ向かった。途中、住宅街に寄って、ある邸宅の前で停車。タイミングをはかったように玄関から美女が出てきた。女優の中嶋朋子を妖艶にした感じのその美女は、ミニスカワンピをヒラヒラさせながら円楽の隣に座った。

円楽師匠のお相手は中嶋朋子さん似とのことです。

中嶋朋子さんはこんな感じの人↓

円楽に不倫報道!?お相手は、中嶋朋子似の40代家事手伝い!?

お綺麗な方です!

テレビで見たことある方も多いのではないでしょうか。

(ちなみに私は元オセロの中島知子さんの方を思い浮かべてしまったw)

「師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、都内に住む家事手伝いのAさん。40代のアモーレですよ。師匠が開催する『ゴルフの会』で3年前に知り合ったって聞きました。週1~2ペースで会っているそうです」(円楽の知人)

 

円楽のお相手は家事手伝い!? 家事手伝いってどんなことするの?

 

家事手伝いをしているそうですが、家事手伝いってどんなことするんだろ?って思い調べてみたら、

家事手伝いの形態の例を以下にあげる。

  1. 母親がいない、病に臥っている、仕事が多忙であるなどの理由から、母親に代わって家事全般を取り仕切っている。
  2. 親が家族経営の自営業を営んでおり、親の仕事を手伝っている。
  3. 家族の疾病や老齢に伴う世話が必要で介護をしている。
  4. 兄弟が多く、年長の(イメージとしては女性)者が、親に代わって弟、妹の面倒を見ている。

家庭の家事全般を手伝う人のようです。(Wikipediaより)

これを見る限り、一見ニートじゃね!?って思うのですが、

厚生労働省の定義では、

普段の生活において主に家事をおこなっている場合には、それを「『ニート』には含めない」

とのことです。そうなんだ!

 

と、いうことで、話がそれちゃいましたが、次回以降の笑点で円楽さんは不倫報道をいじられそうです!

どんな対応をするのか注目ですね!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。