熱愛発覚で話題のDJLOVEってどんな人?素顔は?

xsxs
c54b1b9132ad18aa19ab698eb1097a48_676

 

こんにちは。

先日、SEKAI NO OWARI のDJ LOVEさんの熱愛報道に関する記事を書きましたが、

DJ LOVEさんてどんな人なんだろー?素顔はどんな感じなの?

って気になったので、調べてみました。

 

DJ LOVEってどんな人?

 

xsxs

彼のTwitterから抜粋↓

読んだ漫画を羅列する全年齢版。 キン肉マン、ドラゴンボール、ジョジョ、スラムダンク、リアル、幽遊白書、レベルE、HUNTER×HUNTER、はじめの一歩、AKIRA、童夢、花田少年史、うしおととら、からくりサーカス、月光条例、燃えよペン、吼えよペン、宇宙兄弟、魁男塾、松本大洋全般

かなりの漫画好きのようです!

セカオワDJ LOVE 素顔を初スクープ!ピエロの中はダンプ松本似

“セカオワ”の愛称で人気を博している『SEKAI NO OWARI』には、いまだベールに包まれている謎がある。そう、あの“ピエロ”だ。DJ LOVE(29)はその名の通り、バンドのDJを担当。ボーカルのFukase(29)によると「代表的なマスコット」でもあるという。

「今のDJ LOVEは“二代目”です。彼はFukaseの高校時代の同級生で、初代DJ LOVEと3人でバンドを組んでいたこともあります。現在のバンドが結成されてからも、彼はスタッフのような形で関わっていました。しばらくすると初代が脱退することに。そこでFekaseの強い希望を受けて、彼がマスクを引きついたのです」(音楽関係者)

今の DJ LOVEは、2代目なんですね!知らなかった!w

 

DJ LOVE 素顔は?

 

BRfAeWeCYAADvg3

ネット上だと、こちらの写真中にDJ LOVEが映っているという情報がありました↑

どれだろー?

4月中旬の昼前、メンバーが共同生活を送る『セカオワハウス』から男性が出てきた。彼が、DJ LOVEだ。色白で頬がふっくらとしており、素朴な表情。太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本(54)に似ている。ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で、色は金髪。ピエロのマスクを取っているため誰も気づかないが、それでもサングラスでの“変装”を忘れない。だがスニーカーの靴ひもは解け、後ろに「肉」と書かれたデニムは腰までずり落ちて赤い下着が見えていた。

↑は、先ほどの記事の抜粋ですが、「太めの体型」、ダンプ松本似という情報があるので、

もしかしたらこの人かも!!って感じの人いますね!

正解はまだわかんないですが。。。

 

 

おわりに

 

今日は、熱愛発覚のDJLOVEさんについて記事を書きました。

新しい情報入ったらご紹介します!

それではこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。