ディーン・フジオカのカッコ良すぎる半生!

1
1

 

こんにちは!

今日、金スマで、ディーン・フジオカさんのカッコよすぎる半生が紹介されてました。

 

ディーン・フジオカさんといえば、

NHK の朝ドラ、「あさが来た」で一躍注目されましたね。

3

 

最近だと、深田恭子さん主演の、「ダメな私に恋して下さい」にも出演されていて、

今大ブレイク中の俳優さんですね!

 

2

 

 

ディーン・フジオカ 人物像

 

Wikiによると、

福島県で生まれ、千葉県鎌ケ谷市で育つ。千葉県立船橋高校を卒業後、アメリカシアトルへ留学する。シアトル大学でIT学科を専攻した[7]カレッジ卒業後、アジアのさまざまな国を巡り、多様な人種文化言語に触れ、感銘を受けたそれらを詩や写真に収めた。中国武術キックボクシングチェス、写真撮影など趣味や特技は多岐にわたる。両親も祖父母も日本人[2]で、両親とも福島県須賀川市出身[8]2012年7月にインドネシア国籍の女性と結婚、インドネシア語も話せる。二卵性双生児の1男1女がいる[9]

幼少から楽器演奏や楽典等、音楽的な影響を受ける。音楽制作はインドネシアでの活動を中心に行っており、作詞・作曲・プロデュースも手掛けている他、ラップ歌手としての活動も行っている[3]ギタードラムピアノなど楽器演奏もこなす。音楽は尾崎豊の曲や、松田聖子の「SWEET MEMORIES」なども好み[3]

・アメリカ留学
・アジアの様々な国をバックパッカーで旅
・中国武術、キックボクシングなどの多趣味
・作詞・作曲・プロデュース・ラップ・ギター、ドラム、ピアノもできる。

 

パーフェクトすぎるやないかっ!!

 

↓剣術もめちゃめちゃうまい

 

奥さんがすごいらしい!

 

5

ディーンさんて結婚されているんですね!

 

↓の記事で奥さんがどんな人なのか紹介されてました。

ディーンフジオカの奥さんが色んな意味で凄すぎる件

奥さんは「ジャカルタの虎」って呼ばれれるらしい!すごっ!w

 

4

なんか、ディーンさんはとても子煩悩なお父さんに見えます。幸せそうですね!

 

おわりに

 

今日は、ディーン・フジオカさんについての記事を書きました。

とても多才だし、世界各国を旅してきた冒険心が素晴らしいですね!

同じ男でも憧れます!

これからますます活躍が期待できますね!

それでは今日はこのあたりで失礼します。

ありがとうございましたー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。