「ダンソン」のバンビーノ藤田(獣の方)昨年結婚した事を発表!お相手は?

9250_original
9250_original

「ダンソン」でお馴染みの、お笑いコンビ「バンビーノ」の藤田さんが昨年10月に結婚していた事を発表しました!

バンビーノ藤田 昨年10月結婚していた、夏前にパパ 東京にも進出

お笑いコンビ・バンビーノの藤田裕樹(30)が18日、大阪・よしもと漫才劇場で行われた単独ライブ「バンビにしやがれ!!!」のエンディングで、4月から東京に拠点を移すことと合わせて、昨年10月に一般女性と結婚していたことを、ファンの前で発表した。

バンビーノと言えば、「ダンシングフィッソン族」のネタで未だに人気ですよね!

 

バンビーノの藤田 結婚相手はどんな人?

お相手は大阪府出身の31歳女性で、藤田によれば「困り眉で、目が大きいかわいい」タイプ。挙式は未定で、すでに東京で新生活を始めている。夫人は現在妊娠6カ月。「夏前には男の子が生まれます」と藤田が明かした。

2人ともミスターチルドレンのファンで、3年前に知人の紹介で知り合い、交際スタート。カラオケデートを繰り返した。昨年10月11日の「キングオブコント2015」の決勝にバンビーノは2年連続で出場。優勝したらテレビで公開プロポーズする予定だったが、FAINALで471点の最高得点を出しながらコロコロチキチキペッパーズに敗れ、惜しくも2位となった。

優勝できなかったけど、結婚してくれるか?」とプロポーズし、すぐにOKの返事をもらった。その10日後には仕事先の沖縄・名護で婚姻届を提出。

バンビーノがキングオブコントの決勝に2年連続で出場していたとは。

「キングオブコント2015」 バンビーノ 決勝3組目 予選3位

「ダンシングフィッソン族」以外のネタでも笑いがとれるから、未だに人気なのかなーと思いました。

 

images

バンビーノの藤田さんも結婚を機に、更に頑張れるとおもいますので、「ダンソン」を超える面白いネタを期待してます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。