DAIGOと北川景子のラブラブ結婚披露宴!セーラー戦士やKSK、涙と笑いに包まれる

maxresdefault
maxresdefault

DAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴が4月29日、東京品川のグランドプリンスホテル新高輪で行われました!

2度目のプロポーズに感涙!DAIGO&北川景子がラブラブ結婚披露宴♪

 1月11日に結婚した歌手でタレント、DAIGO(38)と女優、北川景子(29)が29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行った。新郎は新婦のために作った新曲「KSK(結婚してください)」を歌唱し、芸能、政界関係者ら出席者500人の前で2度目のプロポーズを敢行。ビデオメッセージを寄せた安倍晋三首相(61)はDAI語で祝福し、HYDEら尊敬するアーティストが夢の共演で盛り上げるなど涙と笑いに包まれた。

 そして、新郎のサプライズがスタート。彼女の胸のつかえを取るために、この日のために作詞作曲した新曲「KSK」で再びプロポーズした。

♪伝えたい KSK愛してる KSK-。「景子ちゃん、改めてKSK。結婚してください」と求婚すると、号泣した北川は「HI。はい」と短い言葉で返し、2人でハグ。「瞬間的に(略語で)いい答えを答えられるように鍛えたい。後悔はないです」と花嫁が宣言し、ほのぼのした2人に歓声と笑いが起きた。

東京都内での神前挙式後に行った披露宴には、芸能人をはじめ、新郎の祖父である故竹下登元首相と縁の深い政治家らも出席。安倍首相はビデオメッセージを寄せ、「KSK、必ず選挙に勝つ…ではなく、必ず幸せになってください」とユーモラスに祝った。

 

KSK(結婚してください)というメッセージをこめたラブソングを結婚披露宴で披露するとは、DAIGOさんらしいメッセージですね!

あと、安部首相がビデオレターを寄せたこともびっくりです。

DAIGOさんの祖父である故竹下登さんと縁の深い政治家の方々が多数出席された経緯からなのでしょうか?

安部首相は熊本地震への対応で忙しい中、DAIGOさん、北川景子さんのためにビデオレターを寄せたことは、素晴らしいなーと思いました。

日本の現役の首相がビデオレターを送ってくれる結婚式って見た事ないです。

まさに日本中が二人の結婚を祝福している感じですね。

 

 

また、この披露宴では、北川景子さんも歌を披露したそうです!

セーラー戦士 月に代わってお祝いよっ!5人で「フレンド」歌唱

 “セーラー戦士”も「月に代わってお祝いよっ!」と言わんばかりに、2人の門出を祝った。

終盤のステージに、北川が出演ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(03年)で共演した沢井美優(28)、泉里香(27)、安座間美優(29)、小松彩夏(29)の4人が登場。番組プロデューサーが5人のために作った曲「フレンド」を歌唱した。

4人に手をひかれ、途中からはセーラーマーズ役の北川も飛び入り参加。「13年ぶりに歌うんですけど(間違えず)歌えたことがビックリ。みんなと歩んでいたんだなと感じられてうれしいです。本当にありがとう!」。DAIGOも「奥さんは女優さんなので、普段は歌声を聴けないのでうれしかったっす」と喜んだ。

 

北川景子といえば、過去に「美少女戦士セーラームーン」に出演した事があり、ドラマで共演した仲間とともに、「フレンド」を歌唱したそうです。

rankingshare-e6f8b600372e11e4964306e0b9b52e4f30c5eba11e2f153fe2

 

近年稀に見るとても幸せな芸能人の結婚披露宴だなーと思いました。

こうゆう幸せなニュースがもっとたくさんあるといいなーと思います。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。