池袋駅改札内で、キャンプ気分を味わっちゃった話

IMG_7795

こんばんは。

今日友人が、

「池袋の駅内でキャンプできるらしいから行ってみようぜ!」

 

っていう嘘くさい話をされたので、騙されたつもりで、一緒に池袋駅に行ってみました!

 

入場券を買って、改札内に入って少し歩いたら、

すぐにキャンプ会場につきました。

(JRって入場券ってのを買うと、中入れるんですね!初めて知りました。)

 

こちらがキャンプ会場らしいです↓

IMG_7791

 

っておい!

そゆことか。

campexpress(キャンプエクスプレス)ってとこらしいです。

代々木とか、立川のららぽとかにも入ってるみたい。

メニューは、具沢山のカレーが中心。

5人くらい行列になってましたが、比較的早く中に入れました(10分くらい)

 

IMG_7789

 

中に入ると、山ガール的な人たち(店員さん)がいて、まさにキャンプ会場。

IMG_7799

 

壁にはリュックとか、帽子とか、登山グッズがたくさんあります。

水は、水筒に入ってましたw

IMG_7795

 

コップも山系。

IMG_7794

 

スプーンとフォークも凝ってて、スコップみたいになってます!

IMG_7797

 

ごはんは、彩りきのこの野菜カレー的なのにしました。

彩り程度にきのこが入ってるのかと思ったら、予想以上のきのこの量にビビりました。

とりあえず2週間はきのこ食べなくて大丈夫そうです。

鉄板に入ってたのでかなり熱々!

かなり美味しかったです!

 

IMG_7798

 

まさか駅の改札内でキャンプ気分を味わえるとは。

こうゆう試みは面白いので大好きです。

ごちそうさまでした!

またいつか行ってみたいとおもいます。

 

 

野菜を食べるカレー「camp express」


 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。