【動画あり】ベッキーが金スマに復帰し、会見でのウソと現在の心境を語る!

bekki-syazai
bekki-syazai

「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業中のベッキーさんが5月13日放送のTBS­「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰し、一連の経緯と記者会見でのウソを謝罪しました!

 

ベッキー「金スマ」復帰(後半・フル)

ベッキーは、視聴者と、川谷さんの奥さんに謝罪し、テレビの仕事を継続していきたい、本当に深く反省している旨を説明しました。

ベッキーは川谷さんについて、「もう好きではない」とのこと。。

この放送をゲスの極み川谷さんが見ていたらしく、ブログを更新しました。

 

 

ゲス川谷は、放送後、ブログを更新

kawatani

 

ゲス川谷もブログ更新し謝罪「2人とも不幸にしてしまった」

「ベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました」と釈明にウソがあったことを謝罪した。

また、ベッキーを自身の実家へ同行させたことについても「奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています」と重ねて謝罪した。

 

なんというか、川谷さんの方の対応が、個人的にはいい気分がしません。

謝罪するタイミング今じゃないでしょ!?

というか、ベッキーはこんなに世間からバッシングを受け、芸能活動を休止する事態にも追い込まれたのに、川谷さんは普通に芸能活動を続けられるのが人として疑問。。

ベッキーが謝罪というか、元元は川谷さんがベッキーをはめたはず。。

本当に「ゲスの極み」の名にふさわしい対応ぶりだなーと思いました。。w

 

ベッキーの話に戻り、、、

 

 

今後は、徐々にベッキーがテレビ出演を増やしていきそうですね。

ネット上の意見として、

「まだ復帰は早いんじゃないか?」

という声もありましたが、

今回復帰した理由について、ベッキーサイドには早急に復帰をしなければならない”理由”があったようです。

 

 

ベッキーサイドが復帰を急いだ理由とは?

 

ベッキー 復帰急いだ背景…CM打ち切り損害の負担額は2・5億円超

CM打ち切りなどで生じた5億円ともされる損害額は、ベッキーと所属事務所がほぼ折半して支払っていくことが分かった。

関係者によると、契約上、タレント個人のスキャンダルなどが原因で会社に損害が発生した場合、そのタレントが損害額を負担する取り決めがある。そのため、本来ならベッキーの負担が大きくなるはずだが、広告代理店関係者は「ベッキーの方が若干支払う額が多い程度。事務所がベッキーの長年の貢献度を考慮して、半分近くを負担するようだ」と説明した。

 

ベッキーが復帰を急ぐ背景には、早く仕事をして損害額を返済したいという思いもある。関係者は「10年近く事務所の稼ぎ頭として働いてきて、責任感が人一倍強い子。これ以上、事務所にも同僚の所属タレントにも迷惑をかけられないと思っている」と代弁した。

 

復帰を急いだ背景に、CM打ち切りなどで生じた損害が5億円とも言われており、事務所とベッキーで折半して返済していくことになるため、

ベッキーとしてもこれ以上事務所に迷惑をかけられないという思いが、今回のスピード復帰につながったのでしょうね。

これからのベッキーの頑張り・完全復活に期待していきましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。