バカリズム脚本のドラマ、市原隼人、川口春奈らが出演!

mig (1)
mig (1)

お笑い芸人のバカリズムさんが、脚本を担当するドラマ、「桜坂近辺物語」が3月に放送されるそうです!

芸人、脚本家、俳優と多才ぶりを発揮するバカリズム(40)書き下ろしによる4夜連続オムニバスドラマ「桜坂近辺物語」が、3月7日からフジテレビ系で放送されることが25日、分かった。

出演者は、第1夜が原田泰造、柏木由紀、袴田吉彦。第2夜が市原隼人、勝地涼、生瀬勝久。第3夜が山本耕史、大倉孝二、なだぎ武、山崎樹範、野間口徹。第4夜が川口春奈、中村蒼と豪華なメンバーがそろった。

 

maxresdefault

市原隼人さんもでるんですね!見たいなー。

 

桜坂近辺物語 あらすじ

 

2

 

物語の舞台は、大渋滞にはまった4台の車の車内。渋滞さえなかったらうまくいっていた(あるいはいかなかった)はずの人生・・・果たして渋滞の先に待っている彼らの運命とは!?

 

 

バカリズム コメント

 

1

「今回、渋滞の車内の会話のみで成立させなければいけなかったので大変でしたが、楽しく書かせていただきました。あと、キャストのみなさんの豪華さに少しびびっています」とコメント。連ドラに続いてSPドラマ「素敵な選TAXI」(4月5日放送、竹野内豊主演)も控えるなど脚本家、バカリズムはノリにノッている。

確かに、ノリに乗ってますね!

 

おわりに

今日は、バカリズムさんが脚本を担当するドラマ「桜坂近辺物語」を紹介しました。

3月7日から、3月10日まで4夜連続で放送さるそうです!

楽しみですね!

それでは今日はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございましたー。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。