バナナマンが主演声優を務める!?ペットたちの裏側を描く!

mig
mig

バナナマンの日村さん、設楽さんが、映画の主演声優を務めるそうです!

どんな映画なのでしょうか?

バナナマン、“犬”役で米アニメ映画初主演 監督が直接オファー

 お笑いコンビのバナナマンが、ペットたちの裏側の日常を描いた米アニメーション映画『ぺット』(8月11日公開)で主演の声優を務めることが18日、わかった。設楽統がテリア混ざりの雑種犬マックス、日村勇紀はそっくりな容姿も気になるずんぐりむっくりしたのろまな犬・デュークを担当する。

news_header_thesecretlifeofpets_bananaman

 

なんと、犬役!!
見た目もなんか似てますね!

 

映画「ペット」とは?

 

 

main_pets

物語の舞台はニューヨーク。テリアのミックス犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと不自由ない生活を送っていたが、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来た瞬間から生活は一変。お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中で、ある事件をきっかけに2匹は都会という荒野で迷子になってしまう。

映画『ペット』特報

 

バナナマン 日村さん、設楽さんのコメント

設楽は、主演という大役に「いいのかな?大丈夫かな?と思いました」と不安な気持ちものぞかせつつ、「楽しみですし、いろいろスタッフの方がやってくれるので(スタッフに)お任せして一生懸命頑張りたいと思います!」と意気込み。

日村も「『ミニオンズ』のときもすごい楽しかったんですよね、スタッフの人も上手だって褒めてくれて、また次あればいいなって思っていたら、まさかこんな形で2人でやらせていただけて本当にびっくりしました!」と大抜てきに驚きながらも、「全力で頑張ってすてきなかわいらしい映画になるように頑張りたいです!」と気合を入れている。

 

おわりに

 

今日は、バナナマンが主演声優を務める、「ペット」のニュースをお伝えしました。

普段何気なく接しているペットたちは、どんな気持ちで生活しているのか?

ペット目線では人間がどう見えるかなどを垣間見れそうですね!

映画「ペット」8月11日 公開予定

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

主に芸能ニュース・エンタメ・WordPress・iOS・Android・ゲームについて書いてます。 楽しいこと、面白いことが大好き。本業はシステムエンジニア。芸能ニュース、アフィリエイト、スマホゲーム、アプリ開発についての記事を書いていきます。